工藤の殴り書きその1

 工藤です。ここ数日更新できていなかったのでちょっと焦っておる。正直頻度よりも質を重視すべきという考えも分かるのだけれど、そもそもの質が低いので量を増やすしかないんじゃああ。
 てな訳で今日から殴り書きシリーズを始める。完ッ全に質を葬り去って更新する事のみを目的としたnoteだと思ってくれ。長さも内容もその時によってバラバラだ! 良いだろう、僕のnoteって見てるのは僕が親しい友人か、お人好しくらいだし。これは偏屈になっているのではなく事実だ。読んでもらうのも嬉しいけど書く事自体が楽しいので気にしちゃあいない。でも見てくれてありがとう。

 ここ数日何故更新できなかったか、理由は複数ある。いや1個。大学の課題が忙しい。春休みを目の前にして、期末課題やらなんやらが全て差し迫ってきた。提出期間は12月あたりから割と長めに設定されていたけれど、去年の事なんて知るかよ。クソ。今も犯罪学のレポートが終わって次は日本文化についての課題に取り組んでいる最中だ。俺は何学部なんだよ。いや紛れもなく法学部ですが。

 今週月曜日は成人の日だった。炎上案件かもしれませんが、めちゃくちゃ貯金して買ったセットアップを着て皆と写真をどうしても撮りたくてちょっと外に出ちまった。僕にはそれが不要不急だとは思えなかった、日本の偉い大人方、誠に申し訳ない。それ以外はマジで引きこもってるから許してくれ。その日は基本久しぶりに会えた人ばっかりでテンションは上がった訳だが、いかんせんハイパー人見知りが発動した。喋るのが好きな癖に話しかけられない。その上向こうからも話しかけられないこれは別途記事にしたいくらいの重症なのでここら辺にしておくが、「あれ、俺中学時代友達いたっけ?」と思ってしまった。あの3年間は夢ではないよな???
 そんな訳で、たりないひとりな僕はワクワクした1日ではあったんだけど正直言うと終わり際にはなんとなくモヤモヤした気持ちも抱えていた。でも酒で流して寝たら次の日には忘れていた。こうやって書いてるくらいだから本当は覚えているんだけど、それはまあ、なんとなくニュアンス伝わっておくれよ。もしもう少し今の状況が落ち着いて同窓会なんて出来るようになったら今度はもっとみんなと話したいなあ。

 後、結局今日ドラクエ10を買いました。これがクソ面白くて、本日早速課題の邪魔をしてくれた。まったく。困ったやつだぜ。ドラクエ10についてもおいおい別に記事を載せるよん。

 てな訳で工藤の殴り書きその1はこれにておしまいだ。見返したりもしてないこんな適当なnoteをたまーに更新するけど、まあ見ても見なくても良いちょっと見てくれたら嬉しいって気持ちだよ。じゃあな。おやすみ。俺は眠いぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?