見出し画像

わたしの夏休み

繁忙期が終わりまして、学生さんや会社員の方とは半月ほどずれた『わたしの夏休み』に突入し、先週で終了しました(>_<)ひぇ 

なかなかエンジョイできた夏休みだったので、書き残しておきたいと思います。

まず、髪を紫色するぞ!と意気込んで美容院へ。
高い!けど!自分への誕生日プレゼントです!

しかし、思うようにはいかず……
ヘアケアの技術力の高い美容院で、こんな奇抜な色に染めようだなんてヤツは今までいなかったのか、色が上手く入らず……ぐすん。

やり直してもらえると、噂ではきいたことがありましたが、まさか自分が経験するとは!
お店カラーは初めてだったので、ある意味いい経験にはなったかも。
教えてくれた人も、再チャレンジしてくれた美容師さんもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

しかし、そのためにお誕生日には間に合わず、当日は茶髪インナーカラーでした。まぁ、それもまたよき。

ちなみに会社規定では完全にアウト。
なんとか一つ括りで包み込んで隠しています 笑

石蕗 茅茅

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?