見出し画像

マネキンは顔が白くて面白い

なんちゃって。テヘ

何描こうかなーとクリスタをいじいじしていたら、面白いマネキンさんを発見しました。
元々はコーヒーを飲んでいる姿だったのですが、関節を動かすことができるのでうごうごしていたら、このようになりました。

立体な表現技術はお母さんのお腹の中に置いてきてしまったようで、普段人間の身体を描くときは書籍を参考にしたり、ぺったんこの身体を描いたり、抽象的にして誤魔化したり(笑)していましたが、この子がいれば練習も勉強もできそうです。

今日からお前は俺の操り人形だぜ😈ヘヘヘ


石蕗 茅茅

イラスト112


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?