見出し画像

日食&新月のメッセージ

クリスタルオラクルアート&メッセージ

6/21
日食&新月🌑

今回の日食では
宇宙からの大いなるエネルギーが
各地に降り注ぎます

日食中は
心に思い浮かべる事に
細心の注意を払って下さい

この日食中に思い浮かべる事
心に描く事は
現実化しやすくなっています

そして
その思いが何であれ
現実になった時に
それが与える影響を
よくよく考えて下さい

日食に入る前に
しっかりと自らの思考と
向き合う事が大切です

降りてくるエネルギー
また現実化する事は
決して良いものばかりでは
ありません

自らの思考をコントロールする事で
平和や愛を現実にもたらして下さい

この日食は
ある種の
ピンチをチャンスに変える
タイミングでもあります

どうぞ
心を静め
体を清めて
この日食と新月を迎えて下さい

塩を入れて入浴し
瞑想を行うと良いでしょう

普段瞑想をした事のない方も
この機会に行ってみて下さい


✴︎ ✴︎ ✴︎


フランスは日食のエリアではないので
フランスのエネルギーについて
聞いてみたところ

「フランスには
同じエネルギーは降り注ぎません。
普段通りの生活を送って下さい。
これは日食の起こる地にのみ有効です。
フランスのエネルギーシフトチェンジは
また別の機会に起こります。
その時をお待ち下さい。」

とのメッセージを受け取りました。
エリア外でちょっと残念です😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?