見出し画像

治癒

家庭環境こそには恵まれてないけど

周りの人には恵まれてるなと思う

担副のs先生とn先生、元担のy先生、元副のa先生。

今日も調子が悪くてずっと図書館にいた
担任のs先生は空きコマのほぼ全部私についてくれてた。
私が会いたいって言ったから副担のn先生も忙しいのに合間を見つけて会いに来てくれた。

放課後はy先生とs先生に話を聞いてもらってた

2時間?3時間?ぐらい話してた気がする。

何一つ面倒くさがらずに聞いてくれたのが嬉しかった

n先生に放課後会って、
「  今日塾サボろうと思ってる  」

って話したら
「  全然行かなくていい。休んじゃえ  」

って言ってくれた。

n先生は普段オタクみたいな喋り方だけど、話聞いてくれる時は包容力の塊でしかない喋り方をする

担任副担とはまだ出会って1ヶ月ちょっとだけど、心を開いてる。

n先生〜!って私が抱きついたり引っ付いたりしても

「  今日も生きててくれて有難う  」って

両手広げて待っててくれるのが本当に嬉しい。


みんなちゃんと守秘義務を守ってくれるし私の意思を一番尊重してくれる。


恵まれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?