見出し画像

コミティア134新刊のお知らせ

コミティア134

参加:1884 サークル/個人
日程:2020年11月23日(月/祝)12:00~16:00
場所:東京ビッグサイト西1・2ホール

サークル名「ひややっこ隊」ま06a

画像1

コロナ禍の中ですがよろしくお願いします。新刊は「不思議屋よろづ奇譚」P164、2色刷り 1500円。値段は迷いましたが赤字金額に設定しました。感染予防のために見本誌以外ビニールパック詰めにして売る予定です。通販は以下のところで↓。既刊の通販は迷い中です。すいません。 



同時に商業作品「夜間中学へようこそ」も売ります。

同人のお値段が分かる人には分かると思いますが、同人誌は完全に赤字です。もし、宜しかったらこちらnotoに投げ銭かアルファポリスさんのマンガを覗いていただければ私にちょっとお金が入るので(0.3円くらい??)ありがたいです。↓


コミティア追記

今回のコミティア入場には冊子「ティアズマガジン」が購入必須、入場券代わりになります。冊子は開場でも売ってますが、コロナ禍のため、冊子売り切れをもって入場停止。入場は出来ません。遅めの入場や必ず入場したい方はアニメイト等で先行販売してますのでそちらをご購入下さい。なお、開催時間もいつもより短く12:00~16:00です。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?