仕事での学び♫

こんばんは🌙

今日から、私の日常でシェアしたい‼️
と思った嬉しい事や楽しい事を
どんどん書いていこうと思います☺️


早速今日の良かったこと🌟

私はフリーランスで営業をしているのですが、
1つすごい学びがあったんです✨️
(フリーランスになった経緯はまた書きますね♫)


お客様にアポをとるために電話をしていて、
昨日一緒に仕事をしていた仲間が、
アポを取りまくってたんです!
何でそんなにアポが取れているのか聞いてみました♫
(私は最近調子が悪かったので、、、🤣)


そして、それを今日!早速実践してみたら、
すんなりアポが取れちゃったんです😳
うぉぉ!!やったー!!
って思わず言っちゃいました🤣

ここから学んだのは、、、
やっぱり上手く出来てる人に聞いて
そのまま実践してみるのが大事!
と自分が体験して実感しました!!!

これで明日からもやるぞ!!
とやる気スイッチ入りましたー!😆👍
今日もぐっすり眠れます💤

ではでは、おやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?