見出し画像

少しずつ、一歩ずつ

いろんなサイトで皆さん素敵な画像を作っていてすごいですよね。絵心が無い私にはそれがいろいろハードルが高くて困ってました。

noteでつぶやく時も何か画像をつけたいのだけど、なかなか良いのが無くてついつい躊躇してしまったり。色々登録しようと思っても良いプロフィール画像がなかったり。

でもそこをなんとかしたくて思いきってcanva始めてみました。canvaの事は前から知ってましたが、パワポと同じような物なのかなと思ってました。が、よくよく調べてみるとデザインに使える素材が豊富で、これだけあれば色々すごいのが作れるんじゃないかな思って始めてみました。

が、やっぱり絵心が無いとどんなに素材があっても駄目な事もわかりました。いやぁ素敵な画像作るの難しいです。テンプレートは素敵なのに修正すればするほど魅力が無くなっていく。。。センスが無いのかなぁ。。。

本当素敵な画像を作るって難しいですね。でも自分らしく、少しずつ、一歩ずつがんばってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?