見出し画像

世界の家窓から

私もアリエルさんの企画に乗っかろうと思います。乗っかって良い?良いよね?

と言っても既に東京代表の夏木凛さんが、東京ならではの訛り(詳しくは以下の記事を読んだらいーじゃん)をご紹介して下さってますので、私は『標準語』で行かせて頂きます!そもそも標準語ってなんだろ…。

我が家の外。まだ鯉が揺らめいてます(笑)

部屋だらけっすわ。
敷地内に公園があります。
夕方頃まで子供らの声が鳴り響く。

花がたくさん🌺✨

今は薔薇ですが、近い内に紫陽花になります。
マンションの中でサークルがあって、
その方々が定期的に花を変えてくれます。

まぁ…これだけです。
本当は隣に某有名宗教団体の大きな施設がド~ンと構えているのですが、それを写すと命の危険を感じるのと(嘘ですよ)、完全に場所が特定されるので、やめときます。
上の写真だけでも見る人が見たらわかっちゃうのです。

都内と言っても端っこの、緑や公園の多いところ。良い場所です。

現場からは以上です。
アリエルさん、お返ししまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?