見出し画像

謹賀新年デコ素材配信のお知らせ

長く間が空いてしまいました。。。

年も明けてしまいましたが、お正月用のデコシートを作りました。


昨年は仕事の改革をしました。

と言っても、アナログすぎる経理の改革なので

やっと世間一般の企業の足元に追いついた感じですね。笑

生活サイクルも変わり、自分の手帳時間を取る事すらストレスになりそうな

自分の脳内キャパの狭さを思い知らされました。情けない・・・


年末は仕事納を1日はやめさせて頂き、毎年恒例のOSECHI作りを今年は1人黙々と進めさせて頂きました。

メニュー決め・材料の買い出し数冊のレシピ本からお気に入りのレシピをピックアップ。

過去の殴り書きメモのおかげで買い出しもスムーズに出来、少し気持ちに余裕を持って作ることが出来ました。手帳様様です。

お届けした皆様にも好評いただき、来年の為に今年のOSECHIメモを年明け早々まとめています。

折角なので少し彩りを付けたくてデコ素材を作ったので興味がありましたら個人で楽しむ範囲でお使いください。

ここから先は

99字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?