はじめまして

はじめましてGlory(グローリー)です。
初投稿なので少し自己紹介をさせて頂きます。
私は現在20代半ば、実家暮らしの一般男性です。
趣味は音楽と映画、工作です。

さて、Noteの使い方ですが、基本的には日々の気づきや知識共有、魅力の発信を中心に行っていきたいと思います。少しでも良いと思って頂ければ「コメント」や「スキ」をお願いします.....モチベーションに繋がるので。笑

最後に、更新はプライベートに支障が出ない程度でさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?