見出し画像

#4 noteはみんなの夢がつながる場

おはようございます。

最近、肩が凝ったり、腰が固く感じるので、起きた直後にストレッチをして体をほぐすことを習慣化しています。お陰で少し体が楽になったと感じている今日この頃です。

久しぶりの投稿です。

やろうやろうと思って、後回しにしてましたが、ようやく重い腰を上げました。

私には、夢がありまして。

それは、自分の書いた小説が出版されること。

そのための準備を毎日少しずつコツコツ進めています。

具体的には、構想を練って、文字にして、構想を練って、文字にして、その繰り返しです。合間を見て、どうういうアプローチが出版に最適化ネットで調べたりもしています。

まだまだ、夢を叶えるまで時間がかかりそうですが、こうしてnoteに書くことで、夢に一歩前進するような気がしたので、その気持ちのまま書いてみました。

ここnoteは、みんなが夢を叶えることを目標にして、頑張っている(アピールしている)場なんだなとつくづく感じます。

私もそれに乗っかって頑張ろうと思います。皆様、どうかよろしくお願いいたします。

私の夢が叶いますように。そして、読んでくれている皆さんの夢が実現できますように。

では、また。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?