見出し画像

初めて自分のオーラを見た日

みなさん、こんばんは!コーディネーターのSariです😊

前回に引き続き今回も、オーラについて書いていきたいと思います🎶

前回の記事では

そもそもオーラって何? 誰にでもあるの? どんな時にあるの?

のようなベーシックな疑問を網羅するような内容でお送りしました。

オーラは、私たち一人ひとり、全員と共に存在しているという事実すら、初耳!という方もいらっしゃると思います。

あまり知られていないけど、知っていくと奥が深い。

だから、ちょっと深〜く掘り下げていってみたいなと思いました。

そして同時に、チナミさんとオーラとの関わりという部分についても触れていきたいと思っています。

というわけで、その道のプロフェッショナルかつ、本人に聞くのが一番!だと思い、早速チナミさんインタビューしてみました🍀

私がチナミさんにした質問。

まずは、、、

①オーラ鑑定を始めようと思った理由です!!

初めてオーラ鑑定をしてもらったのは、チナミさんのご家族!

実はその時に、診断結果の説明を聞いてもあまり面白いと思えなかったそうなんです。

そして、その何年後かに友人からの誘いを受けて、その友人とチナミさん3人でオーラ鑑定を受けに行きました。

その時は、なんと三人三様バラバラの色の診断結果に!!

その鑑定では、レポートが付いてきて、もっと詳しく結果を知ることができたそうで。

チナミさんのオーラは、緑色でした。

その結果を見て、他の人に、

『チナミさんは、スピリチュアルが好きなのになぜその色なの?』と聞かれたんですって。

そこで、オーラが持つ、緑色の意味を、もっと深く知りたくなったそうなんです。

そこから、また違う色への興味もどんどんと出てきたんですって、、

さて!

ちょっと意外!という感想を持たれた方もいらっしゃるかな?!

第一印象では感じなかった好奇心が、更なる体験の後に湧き出てくる…

なんとも不思議なプロセスですよね。

そんな彼女が今や、オーラ鑑定のスペシャリストになっているなんて、その時は誰も想像していなかったでしょう🤣

人生何が起こるか分からない!

そんな面白いエピソードが聞けたと思います🌈

それでは明日は、質問パート2!!

② プロであるチナミさんが思う、オーラの面白い or 興味深いところは??がテーマの記事をお送りします✨

では、最後まで読んでくださってありがとうございました🌙

Sari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?