不安

会えない日が続く。仕事頑張ってるからってわかってるけど。ドライな彼氏。自分からは連絡を一切してこない。ほんとに付き合ってる?ほんとにぁたしはぁなたの彼女?不安で押しつぶされそぉ。

火曜も水曜も「今日は無理」ってきた。木曜は既読無視だった。今日、金曜日は「土曜日はぁえる?」って入れてみた。土曜日は仕事休みってゆってた。会えるかな。会えなかったらもぉ終わってしまう気がする。

ぁたしの気持ちと心がもぉ疲れたって。

連絡もない会えない彼氏っている?彼氏と彼女の関係ってなんなのかな。

一緒にいるときだけ楽しかったらいいの?

違うよ。助け合って共有しあって、いつでも、どんなときでも必要としてくれる、笑ったり、怒ったり、楽しいことも、やな事も、一緒にしないと付き合ってるってゆえる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?