もぉすぐ3ヶ月

ある日、ぁたしはどんな関係?って聞いたら彼女と思ってるよって1月22日にゅってもらった。嬉しかった。嬉しかったけど、出会いがあれば別れもあるし、付き合えば寂しくなる。不安もでてくる。幸せの方が多いはずなのに嬉しさと不安でいっぱいになった日でした。

3月はたくさん会いました。パン屋さんがたくさんあるから素敵なパン屋さんに連れてってもらったし、木曽路いって、家でワィン初めて飲んだり、色んな話もした。まだまだお互いわからないことだらけ。ぁたしはずっと気を使ったままだし。信じ合える関係にはまだまだ遠い。

1週間に2回はあってるのに、会えない日が3日続くと忘れられそおで怖くなる。遠いからかな。すぐにいける距離じゃないし、寂しくてしょうがなくなる。ラインがそっけないから余計にあいたくて、わざとなの?てぐらいそっけないライン。それか返信なし。不安にさせないで。

どぉなるのかな。この年齢差の恋の話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?