【副業・ポイ活】ゲームで稼げるという広告があったので実際やってみた

ある日、インスタのリール動画を見漁っていると、5分で3万稼げると書いてある広告を見つけました。

いや絶対にそんなことできないだろ!! 

…と思いつつ、お金は欲しかったので、ジャストプレイというアプリを使い、実際にゲームをするだけでどれだけ稼げるのかやってみました。

実際にやってみた結果、、

お金が手元に入ってきました!!

そんな私の体験談をまとめました。



1.ダウンロードする前に 

実際にアプリをダウンロードするまえに、アプリのレビューを見てみました。

実際のGoogle playのレビュー

評価はあまり低くない模様ですが、問題点も結構あるという報告が見受けられました。
なにも考えずにインストールして遊んでいたので、私は後々後悔することになります🥲︎

もしジャストプレイをダウンロードしたいと考えているなら、この記事を読んでから遊ぶことをお勧めします!

ここから先は

1,072字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?