見出し画像

その人にとっての

ハンバーガー食べた(小学生の日記か
キングスマンを観た次の日でも食べますよ、私たちは ええ


全然関係ないけど
今日友達に付き合って、
いわゆるハイブランドのお店に行ったんです
ヴィトンとかグッチとかカルティエとか
もうさ、
Tシャツ40,000円
バッグ186000円
スリッパ68000円 の世界
こういうお店、
今まで入ったことありませんでした 私
これらと関わる人生を送ってこなかったから

こういうお店にはコンシェルジュみたいな人がいて、
予算や好みとかを細かく聞いてくれて、
その人に合ったものを持ってきてくれるんですね
ほんとに何も知らなかったの、私

友達は、彼からプレゼントでハイブランドのものをたくさん貰ってるから
彼へのプレゼントもそういうものをあげたいそうで
でも実際のところ彼女は、こういうハイブランドとかって全然好きじゃない、って言う

このカップル、、果たして上手くいくのだろうか??とふと思ったりした

その人にとっての『良い』と思うモノって
全く違うんだよなぁ、と考える

なんて着地点の見えない話