見出し画像

X(Twitter)風俗嬢のアカウントが凍結される理由

いや~連日の暑さが続く2024年7月
個人的には寒くて寒くて震えております。

そんな訳で今回はX(Twitter)風俗嬢のアカウントが凍結される理由

【性的サービスのプロモーション、または勧誘はXでは規約違反】
探し方が悪くて見つからなかったのですがやっと見つけました。

最近の風俗アカウントの凍結は露出とかスパムとかではなく、出勤表とか写メ日記、お店のホームページ直貼りとかそういう勧誘行為が原因っぽい気が本当にしてきたんですよね。

えー!あの人はそれやってるけど全然凍らないじゃん!って他のアカウントを見てそう思う気持ちはわかる、わかるよ。もうこれは抽選だと思ったほうがいい(そんな訳がない)

私が思う対策はこれでもグレーかもだけど
①アカウント自体にセンシンティブ設定
②出勤表を投稿しない
③写メ日記、お店のHPなどのリンクを投稿しない、プロフURLに直張りしない
④来店を促す直接的なワードを使用しない リットリンクやリンクツリーなどを使用してワンクッション置く。
⑤気を付けてても通報蓄積で氷りそうだからバズらせない、バズりそうなら不特定多数の目にアカウントが入りやすくなるので消す(悲しい…)
⑥過去投稿も見直してこれは、と思うものがあれば消す。
⑦いつ凍結してもいいようにフォロワーリスト可、アダルト可のメルマガ契約(月3000円ぐらいよ)、ファンティアやマイファンズなどのサイトも併用。

要はリスク分散ってことですね。
ちなみにインスタ、LINEはアダルト不可なのでユーザー数が多くてアダルト可の気軽なSNSはXしかない。

これ守りながら風俗のSNS戦略ってムズかしいけど、Xの存在があったから私は色々成長できたので、規約を(なるべく)守りながら共存させてほしいと思っております。

ちなみに胸とかお尻とかの露出は、勧誘がなければアカウント自体をセンシンティブ設定すればまあ大丈夫かと思います。 でもまあ、細かくみていけばアダルトアカウントは規約違反が絶対に見つかると思うので、常にグレー。怖い。みんな気をつけよう

個人的見解なので間違いがあればご指摘ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?