見出し画像

6月の目標

日曜日の営業が終わると自然にゆっくりしてしまう。

思考も、行動も。

飲食店は立地にもよるけど基本的には週末が繁忙期で僕の店も例外じゃない。むしろドピークで、ありがたいことにこのご時世でも2,3年前を凌駕するような売上を連日叩き出している。

ふと我に返って思う。

今月の自己目標はなんぞやと。

減量/1日1note/コンテンツ制作

かなあ。

減量は筋トレしながら食事制限、現在63㌔くらいなのでアンダー60㌔には持っていきたい…

1日1noteは伝える練習のために継続したい。練習だけど1日1日が本番。今日が人生で一番若い日なのだから。

コンテンツ制作はYoutubeかVoicyかとにかくネタ作り。経験を価値に変えるようなコンテンツ制作をしたい。

ふと、独り言のような6月の目標。自分のためでしか無いけど、わざわざnoteに書いたのは宣言。ある種の宣言になる。

やるか、やるか、やるか!!

ちなみにオススメのノートはこちら!書き心地最高!

ノートってこんなに高かったっけ、、、?

でも書き心地は抜群!あっという間に2冊目に突入します。

ではおやすみなさいzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?