見出し画像

【経験談】真っ白な歯はもはや武器です。

ホワイトニングとか口腔環境とか自粛中に歯に関わることをめちゃくちゃ聞きました。

欧米では白い方がビジネスで有利何度聞いたことか、、、

ただただ頑張っても歯は白くできない

勉強していくとそのことを学びました。

ただのアフィリエイトではなく経験談としてお話出来ればと思います。

結論、白い歯は武器になります!

僕は実はそんなに白じゃない、むしろオフホワイト。かっこいい響きですが黄色っぽいです笑

この1年間歯のことを色々考えるきっかけがありました。
彼女の歯が綺麗なこと、親知らずを始めて抜いたこと、歯医者で笑気麻酔をして意識が飛びそうになったことなどなど

この1年間で得た知見を商品を通じてご紹介します!!!

最強の歯磨き粉【マシロ】

これインスタか何かで紹介されてたんです。
で、彼女にプレゼントしました(自分が使えよってツッコミありがとうございます)

実際、いつも綺麗だった彼女の歯は普段飲まないコーヒーや紅茶を飲む習慣に伴い黄色っぽくなってしました。

そこでプレゼントしました!

ちょっと歯が黄色くない?と言ったら結構ガチで怒られたので罪滅ぼしに、、、(むしろ火に油だったかも)

でも!!!!!!

使って速攻綺麗になってました!あれはガチだ!!

口臭対策に必須【歯間ブラシ】

寝る前に永遠にやってます、歯間ブラシ。笑

これ本当によく歯垢が取れます!

オススメすぎます!✨

しかもこれはゴムタイプで気持ちいいんですよ!!

グチュグチュペッ、そして白く!【ノニオ ホワイトニング マウスウオッシュ】

これいいです!マウスウオッシュは苦手なんですが(まあこれもアルコールですか)これは白くなると思えば我慢出来る笑

ちなみにそんなに白くなった実感はないですzzz

1日2-3杯は飲んでたコーヒーや紅茶をやめたのが実は1番大きいのかもしれません。

歯の白さが変われば印象が変わります!!

口臭対策と共にホワイトニングも出来たらいいですね😄

そろそろアフィリエイト以外にも記事を書かなくちゃ、、、

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?