朝焼けの暗さを知らなかった 祝福された百年の孤独も

生き残る罰について考えてないだろお前は
40のババア強姦しても何も弛緩しなかったな
自衛隊を殴るのは最高ですが、ここで問題です非常になるプロパガンダの製法は下人のかかとを切り落とした回数は何回でしょうか?
第六感が動いてくれたおかげでちゃんと回収できてよかった…


断罪することには責任が生じるからきちんと目の前の現象を受け入れないように閉じる必要があった
お前はなんなんだ、何をしに来たんだ、そんなので金を稼いで恥ずかしくないのか。たぶらかしてるんでしょう、だからその分いとこと遊ばせたのに!私が悪いんです。
あの人は何もしてくれないから私がするしかなかったんです
光の方とか言うなカス 柔らかい光は私のことだ
愛でどうにかなるならこんなクソみたいなことになってないだろ
飲酒運転の助手席
異常な量酒飲んでるからたまに脳みそがギギギって感じになるんだけどマジで死ぬんかな

五本の指に入る奇病
上半身だけ雨に打たれるブルーハワイ風呂
カルマの処理 配偶者 ラッパ飲み
目覚まし時計 行列 心臓病
元気の前借りの支払いに追われて自己破産
針の音で眠れないよだるいよ眠れないよ
ツボがわかってきたいいようにやるよ
いつかデッケェ法になる
この中に本土の人間はいねえだろ
あいつら必死にやってもその程度
パワー技だけでうまくやってる
本当のことだけをお前に教えてあげる
あの場所に行ったのに意味がなかった
獣みたいに胸ぐらに噛み付いて中断 シデムシ沸きまくり


そうだ思い出せたよ、密室を作るための小屋を作っていたんだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?