初note

どうも初めまして、桧山(ひやま)と申します。

初めての投稿ということで、軽い自己紹介をして終えようと思います。

年齢は21歳。一年間の浪人期間を経て、次の4月で大学3年生になります。

趣味は読書、最近は読めていませんが伊坂幸太郎さんが好きで、コーヒーや服、ゲームも好きです。

小・中・高とサッカーをしていましたが、現在は山登りをしています。

以上ざっくりとした自己紹介になりましたが、noteは週に一回くらいのペースでのんびりと書き込みたいと思います。よろしくお願いします。

ご覧頂きありがとうございました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?