見出し画像

ジャニーズWESTに心掴まれた娘、お礼や感謝はスピード感があった方がいいね。

こんばんは!note毎日アップ(継続44日目)でお馴染みの@しいなです。何とか100日継続までは行きたいなと思っています。またお立ち寄り下さい。

さて、今日はジャニーズWEST凄いやん!って話です。週末、文化放送から封筒が我が家に届きました。何これ?って言うと、娘が「ちょっと待って、ちょっと待って、嘘、うそ、ウソ〜」っと大慌てしているのか、喜んでいるのか分からない状態。

中を見ると、入っているのはラジオ番組のクリアファイル。何が嬉しいのと娘に聞くと、ラジオリスナーが送ったハガキが番組で読まれたら、もらえるものらしいのです。と、いうことは? うちの娘のハガキが読まれたってこと? そうなんです。読まれたんです(笑)

え、いつの放送? さっそく嫁がRadikoか何かで、その番組の過去配信をチェック!! 「東京都13歳、あんなちゃんからのおハガキです。・・・」あ、読まれてる。しかもジャニーズWEST爆笑してる。内容的には、私は全く理解できなかったけど、とにかく面白いネタだったようで。

もう娘は有頂天です。たかがハガキ読まれただけと言うなかれ。スキなアイドルが自分が送ったハガキを読んでくれるってのは、想像以上に嬉しいようです。もう、キャッキャ言うてました(笑)

で、今回スゴイなと思ったのが、そのハガキを読まれたリスナーにクリアファイルを届けるスピードです。ふつう読者プレゼントって、忘れた頃に届くと思ってたので。番組放送して、すぐに届くって凄いぞと思いました。

お礼とか感謝とか、思わぬスピードで届けられたら、それをもらった人は純粋に超うれしいと思う。ジャニーズWESTが凄いわけじゃないんだろうけど、この体験をした娘は、より彼らを大好きになっています。

ということで、私も今日超おすすめっていう焼き肉のお店を会社の姉御さんに教えてもらったので、その場でお店に電話して予約してみました。姉御めちゃめちゃビックリ、でも凄い喜んでた(笑)。何事もスピード!? 


♡スキ!ボタンは誰でも押せます。TwitterからでもFBからでも、noteユーザーに登録していなくてもOK。このページの♡ボタンをポチっとしてもらえるとテンションあがるので、よろしくお願いします!

しいな公式ブログ
https://hataracool.jp/
副業で自由に稼ごうや!

しなのTwitter
https://twitter.com/kingholds
なぜかフォロワー1万人突破

しいなのインスタ
https://www.instagram.com/shina.yutori/
生活まるっと公開

しいなのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvNqSlnxnKVnnRusYbFFCcg/videos
チャンネル登録何卒〜


追伸:只今WEB副業の始め方・稼ぎ方メール講座開催中!
プラス10万円を自分らしく稼いで人生を好転させませんか?
http://hataracool.jp/LP/cbmail
鬼残業から脱出できた理由も公開中です。


よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。