マガジンのカバー画像

PATE NOTE

かれこれ10年以上ネットを使ってユルく生きているネコ科の生き物 PATE の思考と技術をシンプルに発信。
マガジンにしか書けないことって多いんだよね。って言うと何か秘密を知れる気がするでしょ?
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

#販売

過去のnoteを活かす販売戦略

こんばんは、PATEです。

有料
1,200

noteを売ってみたけど売れなかった時の戦略と考え方

こんにちは、PATEです。 noteをいくつか出していくと、「これ全然売れないやんけー!」ってモノが出て来るんですよね。 今回は、そういう時はどうするかって話なんだけど、先に普通にちゃんと売れたときの話をします。

有料
1,200

noteを有料販売する心の壁を突破する方法と売り方のコツ

こんにちは、PATEです。

有料
1,200

noteで何を書いて売るのか?いくらで売るのか問題の答え

こんばんは、PATEです。

有料
1,200

論理で攻めても◯◯◯がなければ無意味。モノを売るための基本と王道の話

今回はわかりやすいようにサラッと書くけど、理解できれば凄い威力を発揮する内容。 モノが面白いぐらいポンポン売れている人は、自覚のあるなしに関わらず、みんなこれをやってます。 モノを売るための王道中の王道のお話。 まずですね、商品でもnoteでも、はじめて何かモノを売る時って思いっきり理詰めで宣伝してしまう人が多い。 でもこれじゃうまくいかないんですよ。モノを売る時にあれこれやったところで◯◯◯がないと全く効果を発揮しないんです。

有料
1,200

まだ人が少なくて使えない初期の頃に使う『社会的証明の裏側』のお話

既にたくさん売れている、大行列ができているって場合は社会的証明使い放題だけど、まだ全然売れてなくてそんなの使えないよ!って時はどうすんの?ってお話。 これね、いい解決策があるんですよ。答えは社会的証明の裏側。わかってしまえば当たり前なことなんだけど、なかなか気がつかないもんだよね。

有料
1,200