見出し画像

女帝

高校の頃

クラスを仕切る女帝みたいな奴が居た。



クソブスで横柄


クソブスなんだから謙虚に生きなきゃならんのに、横柄


ブスはブスらしく生きなきゃダメなんです。


担任の先生をイジメて先生は病んで定年前に退職


母親と姉連れて職員室でその先生の事を糾弾


態度が悪いだの

授業がわかりにくいだの


ほとんどやってる事は言いがかりの、○○と変わらん。


そら先生も病むよ。


そんな光景を目の当たりにしている他の女子生徒


自分がもし先生の立場になったらと考えるのでもちろん


一緒に先生を糾弾する。




これぞまさにイジメの図式。



高校卒業後に女帝の話しを同級生から聞いたが


誰一人連絡取らず。



高校の中では女帝として君臨するも、社会に出ればただの


横柄なクソブス。



数年前に見かけたが、高校時代のイケイケ感はすっかり無くなっていた。


クソブスらしく生きてほしいと切に願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?