見出し画像

狂っているのはアンタなんだって。

夏到来、日中にサイクリングは危険さえ感じるので

基本的に夜にサイクリング

道も空いていて走りやすい。


しかし夜には、、、


狂ってる人も居てる、これは自分含め


前を蛇行運転するおばさん



酒に酔ってる?



いや、違う



キチ○イだ。


意味不明な言葉を発してるから。


山岡のキチガイレーダーは我ながら感度は良い方だと思う。


前にフォロワーさんが言ってたが、大阪は


見た目である程度のキチ○イ判別が出来る。


蛇行運転しながら何か思いの丈を発してるおばさん、横通ってさっさと追い抜いた。



するとおばさんが


こらおっさんキチ○イか!




なんでキチ○イにキチガ○言われなきゃならんのだ


クソババアはママチャリ


こっちはロードバイク


例え相手がキチ○イクソババアでも絶対に追いつかなきゃ危害は無い


50mほど離れて山岡は渾身の


野次アンド野次



こらクソババア

クソババアクソババアクソババアクソババアクソババアクソババア


こっちこいや!おーい!クソババア!


はよ○ねよ!おーい!○んでなぁ!!!


キチガ○ババァ○ねよー





これは一体



どっちが狂っているんでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?