見出し画像

会いに行けるアイドル。

山岡アイドルのイベントに人生で一度だけ会いに行った事がある。

めちゃくちゃローカルアイドルの子でその子が尼崎のパチ屋に来店するって事を聞き付けた!

朝からバイクで2号線を尼崎に向かう

その日はその店の激アツイベントで客のほとんどか今か今かと開店を待っている

アイドルの女の子なんてアウトオブ眼中

スロット打つヤツなんてヤれないアイドルよりこの近くにある【かんなみ新地】の方が好きに決まってる、勝てばそこに流れるのだから。

アイドルの子が少し手が空いた様子

チャンスとばかりに声を掛けようとすると、、、

何と数人のファンがわらわらと出て来て一目散にアイドルの子と話している、それに怖気づいていると

一人のファンがどうぞどうぞ!と満面の笑みで手招きしている

山岡)あっあっ、、、ありがとうございます(何のありがとうございますやねん)

数人のファンに手招きされ話すも

正直、ローカルアイドルで滅多にテレビも出ない、ファンなんて居ないと思っていた。

まさかこんなにコアなファンが居てるとは驚いた、アイドルの子とファンが話す内容に全くついて行けない

ファンa)先日の○○でのライブの衣装良かったです!

ファンb)私もあれはいいと思いましたね〜(しみじみ)

全くついて行けない山岡

人を好きになる、誰かを応援するってこんなに素晴らしい事なのか。

私がここで中に入って喋るのは失礼にあたると
山岡は思った。

アイドルの子とファンに挨拶をして私はパチスロ台の前に向かった。

夕方までには数万円の負債を抱え

二度とこんなボッタクリ店来るか!と叫びながら大阪に帰る山岡であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?