解せぬ、話

何かとね、職場が厳しいから。
買い物は最小限にしてる訳で。
でもそれでも必要なものはネットに頼るわけですよ。
んで、色んな配送業者さんがね、置き配とかやってくれてるけど、試される大地民に住むものにとって置き配なんてされたら段ボールが悲惨な目に遭うのは目に見えてるわけで。

んで、私が選ぶのがメール便な訳で。

ポストに入れてくれるし、配達員の方に会わなくていいし、諸々快適。

でもこのアパートの郵便受けの性質上なんて言うの、斜め下に差し込んでいかないと入り切らんのね。
真っ直ぐさしたら突き当たる。

だからそれで諦めた配送員の方がピンポーンてしてくれたり、不在票入れてってくれたりするんだけども。

んで、今日誕生日だから、アラサーの自分にご褒美しようと思って頼んだわけさ、お肌ケアのブツを。

一応ぼかしとくけどバレバレなのはさておき。

右下のがお試しの本体。

それに対してこの箱のでかさと説明書きのデカさまじ無駄じゃない?
時代は簡易包装だよ?


こりゃ配達員の方ピンポン鳴らすわさ。

もっと箱ちっさくしてくれたらすこっとポストに入るのにさ。
なんかモヤるわ申し訳ないわで複雑な31歳です、はい。


あなたと支え合いたい.