見出し画像

色んなRaisond'etre(実況者さん紹介)

Youtubeやニコニコ動画など
Raisond'etreが今までで一番実況動画などを投稿して頂いてるようです!
正直把握しきれてないほど…

私(GAJU)個人はあまり実況などは見ていませんが
(何だか気恥ずかしいので…!)
応援してくれたりお声がけ頂いたりすると見に行かせて頂いてます!

今回はたくさんの動画の中から応援してくれた方やお声がけ頂いた方
面白かった方などをメインでご紹介させて頂ければと思います。

色んな方のRaisond'etreを見てみたら、それぞれの意見があって面白いかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)و
※実況者さんの紹介は個人的意見になります。


5分で魅力紹介【CAITO様】ゲーム紹介動画

「C3GamesのHPにも置かせて下さい!」
と言うくらいのネタバレなしで5分という短い時間で魅力を紹介してくれています。
テンポが非常によく面白い!
「興味あるけど、どんなゲームなの?」と思う方は是非見てみて下さい!
CAITO様は、インディーズ作品を中心に「ゲーム紹介」をしています!


明るい爽やか王子【アルノード様】LIVE配信

暗い雰囲気のRaisond'etreですが、アルノードさんのプレイは
少し気持ちが楽になれるような配信でした!
プレイもサクサクなので見ていて飽きません(*˘︶˘*).。.:*♡


感情豊か!【666。(ろろむ)様】実況動画

ゲームを楽しんでくれたのがとても伝わり作者としてもとても嬉しいです!
落ち着いた可愛らしい声で喋るろろむ様。
ゲームに没入してくれていて、
喋り方も丁寧なので安心して見ることができます!


癖になる!【逢巳ナギ様】LIVE配信

ものすごい考察しながら楽しんでくれています!
聞き取りやすい喋り方で、物語の隅々まで遊んでくれているイメージです!
動画配信へのマナーもピカイチ!でネタバレに対する配慮もあり
オススメのVtuberさんです!!蛇の可愛らしい女の子です♡


トーク力MAX!【FOS/エフオーエス様】実況動画

リリース初期のバージョンでのプレイのためバグが出た状況にも関わらず楽しんで頂いてます。
純粋にRaisond'etreじゃなくてもトーク力があるので見ていて面白いです!
「FOSさんを見てRaisond'etreを知った」という方も居ると思います。


超長時間配信!【九条 棗様】LIVE配信

こちらはですね…普段実況はおろか、LIVE配信を見ない私が
九条 棗さんの配信を朝までずっと見てしまいました…!!
リラックスできる声質に面白いトーク力。
長時間配信でも見れちゃいます!!!最高に楽しかったです!


じっくり見せてくれる【しゃもじ豆様】実況動画

イケボで考察しながら自身の考えを交え遊んでくれています!
前作の宵闇ノ影もプレイしてくれています。
「イベントシーンでは読み上げ以外のコメントをしない」ので
ゲームにじっくり集中できるタイプの実況者様です!


バ美肉!【レルリア・ガーランド 様】LIVE配信

なんと2周LIVE配信をしてくれたレルリアさん。
可愛らしい見た目と、嘘偽りのない地声でプレイしてくれています!
レルリアさんの反応も可愛らしく見ていて飽きません!
まったりと見たい方にオススメです!


落ち着いた雰囲気!【そんちょ様】実況動画

自分が物語の世界に入るかのようなトーク、リアクションが
見ている方へのゲームへの没入感を上げてくれるでしょう!
喋り方はゆっくりで(ゆっくりすぎず)聞き取りやすいです。
こちらもまったりと見たい方にオススメです!


まったりした時間を【もけチャン様】実況動画

一緒にゲームをしているような感覚で見ることができる方です!
ネタ的な要素のトークをしないので、
ゲームともけけさんのトークに集中できます。
ゆったり見たい方にオススメ!


号泣!【ヨコミチ様】実況動画

初実況でRaisond'etreを選んでくれたヨコミチ様。
私が知る限り、一番感情が爆発している方でとても嬉しかったです!
トークも面白いので是非ラストまで見てみて下さい!


友達と遊ぶような【椿巧様】LIVE配信

まるで友人の家に行ったときのようなゆったりなペースで配信されているため、まったりと見ることができます。
「うるさい実況者さんはちょっと…」という方にオススメ!


最後に

他にもまだまだ実況してくれている方々が居ます!
前作までは実況件数だけは追えていたのですが、Raisond'etreに至っては
途中で追えなくなりました(ノω<;)多すぎて…

実況に選んでくれてありがとうございます!
今でも実況動画や配信など上がり続けているようなので
プレイ済みの方も実況者さんそれぞれのRaisond'etreを
お楽しみ頂ければと思います!

色んな分岐やルートを仕込んでるので、もしかしたら見たことの無い場面も
見られるかもしれません。

私も推し!の動画を見つけたら、
この記事に追加していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
※もし漏れている方が居たら後ほど追記します(ノω<;)

それでは今日は私の知る限りのオススメの配信者さんたちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?