見出し画像

新宿ディスクユニオン

ディスクユニオン新宿

今日は新宿のディスクユニオンに行ってきました!

本日の本命はスティービーワンダーのレコードです。

innervisions

music of mymind

有りましたよ。^_^

こちらもまとめ買いセール中です!

5枚まとめると札のcolourにより、10%〜20%の割引きになります!

本日新宿ディスクユニオン

ソウルフロアからの収穫は

stevie wonder 3枚

インナービジョン
トーキングブック
ミュージックオブマイマインド

僕のベースプレイの原点アーティスト

Gaye, Marvin (What's Going on)

後1枚買わないと割引きにならない!

因みに、各ジャンルフロアごとでおまとめ買いセール対象だそうだ。(各ジャンル別のおまとめ買いは対象にならぬとの事。フロアの兄ちゃんに聞いた所)

そーかいそーかい、ジャンル別で5枚ずつ買わないと駄目なら、各ジャンル5枚ずつまとめますよ!笑

てなわけで

R&B.Soulフロアから

stevie wonder 3枚

Gaye, Marvin 1枚

アイズレーブラザーズ(これも欲しかったやつ!!)1枚

計5枚GET!!^ ^

そして4階から一階降りて3階のjazzフロアに降りる(各フロア階段踊り場の壁紙が素敵です!)

個人的に勿論jazzは大好き。

全然詳しくないけれど、大好きです!

jazzまとめて買いは..

師匠ジャコパストリアス在籍中のウェザーリポート!

そして

ジャケットで一目惚れした

チェットベイカー!めちゃくちゃいいジャケット!店舗で盤面置きの奴を若干値がはったのですが、、笑

自分の部屋のディスプレイを想像したら買うしかない選択でした。

テナーサックス奏者

Zoot Sims / Al Cohn / Phil Woods ‎– Jazz Alive! A Night At The Half Note(こちらもジャケ買い!)大正解!めちゃくちゃかこいい。

やっぱりjazzはジャケットが素敵なのが多いです。^ ^

新宿ディスクユニオンがエリア密集してるので買い物しやすいです!

一日では足りません。笑

来週も行こうかな。。。

昭和歌謡のある別館があるようなので!!( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?