見出し画像

当社の社員が表彰されました!

当社は、世界最大級の不動産グループ、センチュリー21に加盟しております。
先日、その中でも特に優秀な成績を修めた社員に贈られる「センチュリオン」を当社社員の2名が受賞しました!

昨日は、その表彰式でした。

今回受賞したのは、入社2年目の社員です。不動産業界未経験、営業未経験からスタートし、コツコツ頑張ってきたメンバーです。
自分が理解できないところを曖昧にせず、私を含め、先輩たちを質問攻めにしていた彼の新人時代が懐かしいです。
日々の頑張りを間近で見てきたからこそ、私も嬉しいです!

当社では、不動産業界が未経験でも、しっかりと成果を出すためのサポート体制があります。メンバーは、個人ではなく、チームで動きます。
一つの案件を自分一人で抱え込むのではなく、チームでフォローし合うため、コミュニケーション量が多く、結果として個人で頑張るよりも高い成長率でスキルアップしていけるのです。

当然、馴染みのある賃貸の営業と比べると、相続不動産は、より広く深い知識が求められるため、最初は覚えることが多くて苦労します。
不動産以外にも、法律の知識も頭に叩き込まなければ、お客様に満足いただく対応はできません。

先月入社した若手メンバーも、絶賛知識をインプット中です。高い営業力を持ったメンバーと一緒に働くことができる環境を武器に、来年のセンチュリオンを目指してぜひ頑張ってほしいです!

たまには、社員のことも話してみました!また発信していきます。

改めて、センチュリオンの受賞おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?