見出し画像

#37 斜めの2021

こんばんは。
クラブマゼンダへようこそ。

早いわね。あと2時間弱で2021年も終わるのよ。

て事で、今日はそんな今年を振り返りたいと思うわ。

先ずは、今年1年、私のTwitterやこのnoteで繋がってくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

私が今年を乗り切れたのは皆さんのおかげと言っても過言じゃありません。

今年の私は、1年間で仕事を3回退職(一回は不当解雇だけど)して、長くお付き合いさせていただいていた彼氏とも別れ、本当に言葉に出来ないほど、辛い一年だったわ。

それでも、それは裏を返せば、私の弱さと真正面から向き合った一年でもあったのだと今なら言えるわ。

それは、本当に貴重な時間で、「苦労は買ってでもしろ」なんて言うけれど、そんな苦しい一年を送ったからこそ、私も強くなれたのかな。なんて思うようになれたわ。

もちろん、そんな苦しい毎日の中、弱音を吐いた時、いいねやスキを下さり、それを見ては、「私は1人じゃない」と沢山の勇気をいただけたのよ。

だから、本当に本当にありがとうございました。

皆さんの2021年はどんな一年だったのかしら?
きっと、それぞれに、壁にぶつかったり、困難もあったのかも知れないわね。

けれども、きっと楽しい思い出も沢山あったと思うわ。

2021年と言う年はもう終わってしまうけど、あと数時間もすれば、新しい年になるのよ。

その、新しい一年が私にとって、そして、貴方にとっても今年以上に良い一年になることを心から願っているわ。

最後に改めて、今年一年、皆さん本当にお疲れ様でした。そして、沢山の勇気をありがとうございます。
良かったら、来年もよろしくお願いしちゃうわね❣️

それでは、そろそろ閉店にするわ。
皆さん良いお年をお迎え下さい🎍

大好きよ💖またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?