見出し画像

レベル27


この前、誕生日を迎えた。

もうすでに自分が何歳になるのか、たまに分からんくなる。

40歳超えると自分の歳を忘れるって聞いたことあるけど、

それはたぶん本間のことなんやろな。


プレゼントも何が欲しいのか分からん。

服と靴とカバンは、永久に常に欲しいし、

かといって、好きなブランドもないので

具体的に「これほしい!!!」なんてものはない。


プロジェクターも欲しいけど、

贈る側が私より喜んで使うのが目に見えてて、

いたずら心で「うーん」と悩んでるふりする。笑


でも、コロナの影響でなかなか外に行けず

もちろんプレゼントも見に行けず

プレゼントなしの誕生日になっちゃった。

(あれがほしいっと言わない自分が悪い)


そんなわけだから、サプライズで

仕事終わりにケーキを買ってきてくれたわけやけど、


……なんと、


ホールの苺タルトケーキ1個

ケーキ3ピース

シュークリーム1個。


……いや、多いやろ。笑


でも、近所で美味しいと評判のケーキ屋さんやし

プレゼントあげれてない罪悪感からかもしらん。

…許そう😇😇😇


ただ、賞味期限がその日までのケーキを

とりあえずホールはなんとか食べきって

寝る前ふたり仲良く胸やけになって寝れない夜を過ごし

翌日には食べきりました。

(私は初めての胸やけを経験)


苦しかったけど、最高の1年のはじまり。