見出し画像

70-生まれ変わる

レンのLINEをブロックした。

というか、レンはわたしと連絡したい時以外は、基本、わたしをブロックしてる。

内心、終わったから一生、ブロックしときなよって思ってた。

レンがわたしにLINEする。
返信をしないと、追いLINEが酷い時だと3桁にもなる。ある意味、ストーカーだと思う。

LINEでも自分勝手過ぎる振る舞いに、わたしは苛立ちとストレスを抱えてしまうぐらい嫌になった。

だから、最終的にブロックをした。

いつかブロックのことは、気付くと思う。
気付かれても、わたしはレンと元に戻ることはない。
一方的にレンがわたしを想っているのか、やりたいのか、そんな気持ちがあるだけだろう。

残念だけど、冷めると興味がなくなる。 

私たちの関係を終わりにすることをお互い伝えたのに、レンは暇つぶしのように、わたしのLINEをブロック解除して、連絡をしてくることに理解も共感もできない。

こんな男と深い関係になっていた自分がバカすぎた。
これ以上、関わりたくない。

会社では、目の前にレンがいる。ふいに思い出して、負の感情がうまれるときがある。そんな感情を無くすために、今の自分はとにかく仕事に専念する!

そして、プライベートではお互い尊重し合える大切な人たちと過ごす時間を楽しむ。
もちろん家族とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?