見出し画像

71-男女とは

あの時、ちょっとしたことでやりとりが始まり、自然と終わると思ってた。

でも、やりとりを始めてから数ヶ月、ほぼ毎日、連絡をし合っている仲に。

そして、彼と会う。
事前に写真交換をしてたから、待ち合わせ場所ですぐにお互いを見つける。

近場を観光する。
その後、本日の宿泊先に向かう。

今日、会ったばかりの彼と一緒の部屋に泊まるのだ。

大人同士だから、からだの関係になる。
でも、お互い物理的に距離が離れてるから今回限りの関係。

2日間、一緒に過ごし、駅の改札口前でさよならをする。
彼もわたしも、また会おうねとは言わない。

帰宅後、彼にLINEするが既読無視。

まぁ、こんなもんか。レンと変わらない。 

わたしに残ったのは、虚しさと彼と何回かからだを重ねた時にできた傷。
おしりの側面に彼が引っ掻いたのか、力で傷が付いた。

今のわたしに必要なことは、信頼できる人たちと素敵な時間を過ごすこと。

男、セックス、愛、好き、不倫ではない。

年末にこんな経験をして、ある意味よかったかな。


来年は穏やかに過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?