見出し画像

ミッション!MoToGP2022日本 GPモビリティリゾートもてぎで横断幕を貼る!

はぁはぁ。私が走るわけではないのにめちゃちゃ緊張して胃がしくしくしてます。ムーです。こんばんは。
とうとう!明日9月23日からMoTo GP日本ブランプリ開催なのです!私の推しの小椋藍のことを考えたら居ても立っても居られない。

私のミッションは、作成した横断幕を取り付けること!
無事に設置できるか、、、

サイズは約、w200✖️h60。2枚あります。
なにしろ、もてぎサーキットへ行くのは2回目。
もてぎのサイトを見ると、ここにはつけないでください、という注意書きはあるが、ここにつけてください、という記載はない。

https://www.mr-motegi.jp/guide/motogp/

むずっ!!!

検索しまくっていると、スーパーGT2021のもてぎサイトに
S席、A席への応援幕・横断幕の取り付け
及び応援フラッグの使用について

という掲載があった。このページは案外詳しく書いてある。

知り合いのレース関係のおじさんが、レースクイーンのバナーがすごいと言っていたが、motogpはそーゆーのはなさそうかな?
なにしろ早い者勝ちらしいので。。。

ちなみに、横断幕に詳しくて良い場所を押さえて下さる方募集中です!!!Twitterにメッセージくださいませー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?