UTOPIA1曲目 Raven

eyワタリガラスの様
また出発辺り見渡すよ
まだ向こう目指すは遥か彼方
寒さで花咲かず春はまだか
がむしゃらな気持ちはひとつだけ
考え紡いだ歌詞を繋げ
ノート開きリリックを書き込むペン
己の気持ちにまた薪をくべるun
先を憂う事もあるだろう
幸を受ける事もあるだろう
咲き誇る事を願ってネガ消し去るために
綻ばす魔法un
此処に留まる気はないし
ひた走り続けるの無理とかもう
思うことなかれまた次の場所に行こう
そして今出る杭となろう

今、羽を広げ飛び立つよ
もっと遠く夢を果てを見よう
buleの空、華麗に舞って
flying birdの様になれたらun
まだ歌い紡ぎたいんだ
時に流す悔し涙
soまた次へlet's go

名もなき2羽の渡り鳥
今住む街より空はだだっ広い
見たことない景色見るためにdream
叶える その意志とは裏腹に
何故か遠回り 羽を休ませ過ぎ
downfallしてないけど足は地に
付きっぱなしの日々早く壁にひび
入れてやりたいと願い焦り気味
なぁ?僕はどうしたい? 疑問は絶えない
納得したつもりで朝迎えちゃ
昨日と同じルーティーンにウンザリ
胸を張ってラッパーって言えない
ネガを消して灯りをつける
燻(くすぶ)った火に油注ぎfly high
僕は君に向けて歌歌いたい
i'm so fine. 羽根は飛ぶ為にある yeh.

今、羽を広げ飛び立つよ
もっと遠く夢を果てを見よう
buleの空、華麗に舞って
flying birdの様になれたらun
まだ歌い紡ぎたいんだ
時に流す悔し涙
soまた次へlet's go

いつだって忘れたことはない
悩み病んで堕ちてもそこに
流れてたのはpeaceなmusic
支えてくれた事あるごとに

いつだって忘れたことはない
泣いてる君を救えるように
日々精進 just keep going.
先は遠いがlet's get rolling.

今、羽を広げ飛び立つよ
もっと遠く夢を果てを見よう
buleの空、華麗に舞って
flying birdの様になれたらun
まだ歌い紡ぎたいんだ
時に流す悔し涙
soまた次へlet's go

いつだって忘れることはない
今日までの過程全てshow time
映るほら、舞台に立って
無駄になる事なんてないからun
まだ歌い紡ぎたいんだ
だから僕ら先へ行くんだ
so渡り鳥のよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?