見出し画像

6日目 BASEにもNOODLEあります【1ヶ月完全食生活】

6日目です。今日は、BASE FOOD社が送る2つ目の完全食BASE NOODLEを紹介します。

~今日のメニュー~

朝:Huel ベリー(400 kcal)

昼:BASE NOODLE+あえるパスタソースボンゴレ(445 kcal)

夕:COMP グミ(400 kcal)

夜:Huel ベリー(400 kcal)


昼:BASE NOODLE

袋を開けるとこんな感じ。


画像1

茶色の麺です。3分ゆでてみるとかなり昆布の匂いがしました。これ味はどうなるんだ……


画像2

BASE NOODLEは麺のみの販売なので、別途ソースが必要です。今日はたまたま家にあった会えるパスタソースボンゴレを使っていきます。BASE NOODLEの麺量はゆで前で130 gなのでまぁちょうどいいかなと思います。 


画像3

できたものがこちら。以前ここのBASE PASTAを食べたことがあったので、このBASE NOODLEをその後継だと思っていたのですが、実際食べてみると、パスタというよりはカップ麺の食感に近かったです。

味は普通の麺を食べているようで、雑味は気にならなかったです。ただ、これが麺自体に雑味がないのか、かけたボンゴレソースがうまいこと隠してくれたのかはわからないです。

ただ少なくともBASE NOODLEとボンゴレソースの相性はぴったりでおいしかったです。

今後はBASE NOODLEとどういう系のパスタソースが合うのか検証していきたいと思っています。

※追記

今日からBASE NOODLEがリニューアルして2代目のBASE PASTAとなるようです。今回紹介しているBASE NOODLEを踏襲したアジアンタイプと、太麺のフェットチーネタイプがあるそうです。

……これも買うべきなのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?