趣味の転向は突然!

ボブです。

先日ギターをしているという記事をアップしましたが、今は実はベースもやってます。

似ているものではあるのですがやったことはなかったのですが、ある日突然やることになりました。

ある日ちょっとした出し物で「音楽をやろう!」となったのですが、メインでいたのがキーボードでした。

それ以外に周りのメンバーに「何か出来る人いない??」と話してるとたくさんのアピール!

「あっ!音楽やってた人結構いるんだ~♪」と思い聞くと

ギター、ギター!ギター。。ギター!!ギター!!ってギター多い!!!

さすがに多くても3本でしょ!?と思いながらその時から仕方なくベースを買い始めることになりました。

ですがやってみると実は面白い!

ベースの音もすごく好きになったし、ぼくは手が大きのでギターよりもべーすがやりやすい!

やってみると楽しいことはやっぱりあるもんですね♪

今だとどちらかと言うとベースを弾きたくなることの方が多いです。

※けっしてうまくはありません!

出来るようになるともっと面白いんだろうな!とおもうので、また折を見て練習していきたいと思います。

何事も出来るようになると面白い!さらに出来るようになるともっと面白い!

面白くなるまでやり続けることが大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?