ZOOM飲み会。

ボブです。

関東で緊急事態宣言が出ることが決まりました。

関西は今後どうなるのか?と言うところは気になるところですが、早く収束することを祈るばかりです。

今回感じるのは去年の第1波の時は本当に未知のものとの遭遇でみんなが困惑をしていましたが、今回の第3波ともなるとみんな慣れてきてる感じがあります。

僕も友人と「食事には行きにくくなったね。ZOOM飲みでもする?」なんて会話が自然と飛び交います。

自分自身は何かを変えることがすごく苦手だったのですが、人は慣れでなんでもできるもんだと改めて痛感します。

出来ないと思っていたことができるようになるものもたくさんあるんだ!と思い出すと楽しいことが増えてきますね♪


そしてZOOM飲みになると皆様どんなものを準備するのでしょうか?

僕はそういう時は席を外したくないと思ってしますので、ビール・酎ハイ・・・と考えてるとぬるくなるな~。と思いながら最後に出て来たので日本酒(一升瓶)(笑)

友人にもめちゃくちゃ笑われました(笑)

ボブさんらしいですね!と言われましたがお酒好きだから仕方がない!

料理もちょっとこだわるようにしてみたり新しい楽しみ方が増えてるのでまたこれからも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?