料理やってみた!

ボブです。

昨年より多くの方が考えてる一つのことが「おうち時間をどうすごすのか?」ではないでしょうか?

ぼくも昨年も家にいることが増えたので料理をするようになりました。

もともと少しはしてるのですが、少し教室に行ったり、レシピを見てするようになりました。

おもしろいのは少し勉強をするだけでいろいろ幅を広げてできるようになり楽しいです♪

ちょっと前に作った料理は

■魚介のパスタ

画像1

■手作りラーメン

画像2

■野菜カレー

画像3

などなどです♪

レシピ通り作ればおいしい!!

当たりまえの話ですがすごく大きな発見でした。

ちょこちょこ作るのが楽しくなってきてるので、いろいろ作っていきたいと思います。

次は作っていきたいのはパン作り!

パンはやっぱり出来立てがおいしい!

それが作れると良いのではないか?そんな安易な発想をしていますが、できることが増えると楽しいのでチャレンジしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?