見出し画像

レース当日カプセルホテルに泊まった話

表題は兵庫RCの話です。(早速寄り道をします)
結果はTwitterに書いた通りです。
たくさんの応援ありがとうございました😊

Twitterの埋め込み方がわからずスクショ笑

人はできないことを理解して、それを伝えることによって人間関係が良好になると聞いたことがあります。
そう、私が苦手とすることは、予約をすること。
病院・美容院・食事会・申込・飛行機…
時間に縛られる感覚に襲われてしまいます。
飛行機より新幹線の自由席の方が断然好きです。

話を戻すと、
兵庫RCのホテルを取るのが面倒で後回しにした結果、安いホテルがカプセルホテルくらいだったってことです。

レースの宿泊先の優先事項は大浴場の有無です。
だからといってカプセルホテル取るのには流石に抵抗ありましたが、何となく今なら何してもいい気がして、経験値上げる思いでチャレンジ。

ここから先は

982字 / 2画像

¥ 178

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?