4月28日(金)タイトルなし

今日のSlackはすごく静かで、仕事がしやすかった。来週の月・火を休みにして、5連休を取る人も多いからか、なんとなく「休み」感があった。

今週は、創作大賞の告知から、創作大賞RADIOの司会まで、準備してきたことをたくさん発表できてよかった。すこし根詰めていたこともあって、めっちゃ眠い。今週末はゆっくり過ごしたい。

・・・

マリオの映画が今日から公開。笑いがありそうなのはトレーラーを見ていて分かることだけど、泣ける要素もあったりするのかな?TOHOのサイトを見ていたらほとんど全席埋まっていて、今週末見たいけどむずかしいかも。

しかもちょうど今日、1000億回再生らしく、タイミングがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?