4月18日(火)健康診断を受けた

今日は朝から健康診断だった。

診断を受けた場所はとても綺麗で、段取りもとてもスムーズだった。バーコードと番号がすでに割り振られていて、視力検査、聴力検査、心電図など、毎回バーコードをかざすことで検査を行える仕組みになっている。

なんだか、自分が機械になっているような感覚がしたけど、異常がないか検査をする流れ作業なのだから、理にかなっているか...と思いいたる。

ちなみに、体重がこれまでの中で一番低くて、特に何もしていないのに何でだろう?と思った。もう少し(バランスよく)食べないと。

終わったあとは、パートナーと合流して、寅福のランチを食べた。

食べ終えたあとは、自宅に戻って仕事をする。新しいプロジェクトが佳境になってきたので、漏れがないかどうか、確認しながら進める。

これまでは、同時にいろんなことがドバッとやってくると、あわあわしてしまっていたけど、今は冷静になって「何から進めるか」から考えてから行動できるようになってきた。取りこぼしがないように、一つずつ進めていきたい。

・・・

昨日買った、ラスタバナナのiPhoneフィルムがさっそく届いて、つけてみたところ、かなり良かった。風呂上がりのしめった親指でも、サラサラと文字を打つことができた。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?