4月23日(日)選挙投票に行った

選挙投票日だったので、家の近くの投票所に行く。わざわざ誰かを落とすような表現や、「〇〇をなくす!」というような、今あることを止めるような表現をしている候補者がいて、そういうネガティブな人には投票したくないなと思った。

家に帰って、引き続き、Audibleで『汝、星のごとく』を聞き終えた。中盤の暁海(あきみ)と櫂(かい)の2人のすれ違いのあたりから、どんどん惹き込まれて、最後まであっと言う間に駆け抜けた。後で調べてみたら、12時間8分もあったらしい。それぐらい、とても刺さった小説だった。初めての聞く体験。とてもよかったので、他の作品も聞いてみることにしようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?