見出し画像

ポケモンプレゼンツ感想

分かるかあ!!!!

良かったね今回。
僕は一生SwitchでVC待ってる人なのでいっつもポケモンプレゼンツがっかりするんやけど、今回の満足感はすごいぞ・・・


事前予想としては、レッツゴーのジョウト来るかなぁとか思ってて、次点でポケモンの外伝かなぁと思ってた。
もちろん、SVのDLCとかBWリメイクとか来てくれたら嬉しいけど、まぁ流石に・・・と思ってました。
・・・ですが・・・


順番に感想だらだら喋ります。
最強レイド、ありがとう。
バンバンやっちゃう感じか。
もう周りの友達やってないけど僕はやり続けるよ。
一応皆勤賞でちゃんと1匹ずつは持ってるよ。

GO
嬉しいね!!ありがと!!
キャプテンピカチュウ本編にも来てくれ!!
リコロイ6話で止まってるから続き見ようかしら。
ソウブレイズも嬉しい。

Sleep
ありがとう。
再開するわ。
システム意味不明すぎてやってなかったけどライコウ来るならやる。
っていうか3犬推してくれてありがとう。

EX
何回かチャレンジしたけど・・・難しいんや・・・
ここまでのジョウト推しえぐい。
来る思うやん・・・ジョウトの何か・・・

ポケまぜ。
おもろいけど・・・スマホ縦画面でやらせてくれたらもっとやるんやが・・・
縦画面でポケモンやりたすぎてポケとるやってた時期あったわ。
まぁスイッチとも連携しとるから・・・無理なんやろうなぁ・・・

ユナイト
友達が復帰してるらしいから興味ある。
タイレーツは笑うわ。
こういう絶妙なポケモンも出てくるのがユナイトのええところ。

次!!!
ポケモンカードのアプリ!!
これ楽しみすぎる!!!
嬉しい!!!
めちゃくちゃ課金してまいそうで怖い・・・
画面ならではの演出も良かった。
カード・・・無理のない範囲で楽しむか・・・
めちゃくちゃやりてぇ!!

最後・・・
これはよまれへんて・・・
BWリメイク飛ばしてXYか!!
と思ったらレジェンズて・・・
ありがとう。
くっそ楽しみ。
予想出来なさすぎ。
レジェンズセレビィかって言われすぎて考えてなかったけど、SVにゼルネアス達来てなかったもんな・・・
BWはほんまにブルベリがBW要素もりもりやったしもうちょいお預けかな。
PWTを今のキャラ達でめっちゃ豪華にやってくれへんかね・・・次世代機で・・・
話逸れたけど、めちゃくちゃ楽しみだぜ!Z-A!
ジガルデはめちゃくちゃ話掘れるもんな!!
めちゃくちゃ楽しみだぜ・・・
そしてまさかの2025年でSwitch!!
次世代機は2025年の春とかでレジェンズは前みたいに1月とかかね?
ま、待ちきれねぇ・・・
夏のプレゼンツで発売日発表してくれ!!
メガシンカ来るってことは、対戦メインやと思うからアルセウスとは全然ゲームシステム違ったりしてな。
メガシンカとアルセウスの捕獲メインのゲームシステムが合うとは思われへんのよな。
ただでさえミアレシティの絵出てたし、時代も昔じゃない・・・
嘘、『人とポケモンが共存する街を目指し、都市再開発が進む「ミアレシティ」』って書いとる。
時代は昔なんか・・・メガシンカ・・・どうなるんやろうなぁ・・・
もちろんヒスイとは場所違うし、出てくるポケモンも違うやろうからメガシンカ・・・期待しちゃうよね!!今年いっぱいはこいつがメガシンカしたら!?で楽しめるよねぇ!!!もちろんXY以降のポケモンのメガシンカ・・・来るよねぇ!!!!
やったー!!楽しみ楽しみ楽しみだー!!!!
やっぱり好きだよね・・・メガシンカ。
正直GOやってる僕はGOのメガシンカ増えるってだけでも嬉しい。
だからさっさとメガルカリオとメガメタグロスを・・・

今までのポケモンプレゼンツって僕的にはまぁまぁこんなもんかって感じやったけど今回のはマジで大満足やった。
なんか今回アプリ系のゲーム?のこれからの宣伝のテンポめちゃくちゃ良くなかった?
いつもこんなもんやっけ?
毎回こんくらいにしてくれ。
ほんで新しいゲームの紹介に後使って欲しい。
12、3分とは思われへん満足度やった。


ありがとうポケモンプレゼンツ。
最高だったぜ・・・
2024年はしっかり今のポケモン噛み締めてレジェンズZ-Aに備えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?