見出し画像

ブラストマンに恋してる

ありがとうブラストマン…


お友達とロックマン6勝負2回戦やりました。
・1時間ストーリーを進めて2先で戦う
・改造カードやロットナンバーはなし


1回戦では急に出てきたブラストマンEXに負け大幅なタイムロス
この時点でブラストマンのことが嫌いだったんです。

そして今日は2回戦、ストーリーを進めていると同じところにブラストマンが…
君!おんなじところ出てくるんかい!
しかし!今回はなんと倒せました!
そして手に入れましたブラストマンのチップ!!


前回の遅れを取り戻せないまま勝負の時間に…
1試合目は草むらが生えているステージ
手札にはブラストマン…
勝負が始まりブラストマンを使う!!
草むらの上にいる相手は2倍ダメージ!!
アンダーシャツを相手はつけているも僕のロックバスターでフィニッシュ!!
…ブラストマン…ポッ//

2試合目は接戦になるも敗北…
笑っても泣いても最後の3試合目
僕はこう思った…ブラストマンに会いたい…
ブラストマンがいなきゃダメだ!!
来てくれ!ブラストマン!
相手の攻めは止まることなくピンチに…
やばい!
逆転のチップ来てくれ!
そう思い、Rボタンを押すと…



無事に勝てました…
最初は嫌いだったブラストマン…
今ではもう君なしの人生(ロックマンエグゼの友人との勝負)は考えられないよ…
こうして僕はブラストマンに恋に落ちたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?