見出し画像

【日記】ポケモンキッズ全然売ってへん!

昨日の夜は久しぶりにお友達とスプラトゥーンした。
やったー!!
楽しいねぇ。
最初サーモンランやっててもう1人合流したけど、ベロベロやったからバンカラマッチやったよ。
最後は気持ちよく勝って終わりました。
お友達とやるスプラトゥーンめちゃくちゃおもろいわ。
最高。
お友達と遊ぶこと自体が面白いねんけどね。

朝起きて昨日から再開したポケモンスリープを起動した。
ポケモンプレゼンツで3犬出てくるって予告見てやりたくなった。
しかも僕が大好きなライコウを推してくれてとても嬉しかった。
あのライコウ可愛かったなぁ。
ポケモンスリープでも捕まえたい。
ポケモンスリープやってたはいいもののなんかいまいち分からんままやってたから少し勉強する。
ちょっと調べた感じ、おすすめポケモンはおるけど、初心者はあんま気にせんでええ感じっぽい。
もう少し勉強する。

今朝は家のお掃除した。
僕が我が家のお掃除大臣なのです。
キッチンだけは、奥さんにやってもらってる。
教えてもらったら思うんやが・・・
早めに教えてもらわないとね。

お昼は焼きうどん作った。
上手に出来た。

その後休憩にスプラトゥーンした。
昨日の夜オカシラゲージ溜まって終わってたから一回だけやったら残り1秒でなんとか倒せた。
うれしー!!
野良でオカシラ倒せる確率めちゃ低いから上手くいって良かった。
バンカラマッチはそこそこ動けるようになったけど、サーモンランはまだまだやから、お友達とやった時に足引っ張らないくらいには頑張りたい。

その後どういう経緯か忘れたけど、ポケモンキッズが欲しくなってお昼の散歩の時にコンビニ3軒、スーパー1軒行ったけど一個も売ってへんかった。
そういうもんやっけ?
僕が子供の頃はそこらへんで売ってたイメージやけど・・・
考えてみたらああいうのって売れ残りそうやもんな・・・
僕がみた今売ってるラインナップもマフティフとかは僕はいいかなって感じやった。
明日も探しに行きたい。
カビゴンがウルトラ可愛かった。

その後は娘におやつ食べさせた。
昨日から少し練習してるミラクルカップが上手に飲めるようになって本当に成長を感じた。
ほんと1日1日できることが増えていっていて感動する。
可愛い。大好きや。

食事後洗い物したら妻に「パパはスーパーマンみたいやな」って言われた。
嬉しい。3回に2回くらい洗い物してると思うけど、そんなこと言われたら嬉しいわ。
3回中3回洗い物しちゃうわよ。

娘が寝た後はスプラトゥーン少しと、ポケモンGOでGBLやってみた。
今電気の特殊リーグやっててアローラゴローンでいったら5連勝した。
いぇーい!みんなも真似してね。
ふしぎなあめもらえて嬉しい。

夜ご飯の時には娘はスプーンとフォークに挑戦した。
この年頃の子はもう使える?らしい。
初めてながらなんとか上手に食べてた。
天才や。食べること好きやから食事系は覚えるの早いのかな?
すげぇ。可愛い。大好き。

その後の夜はスプラトゥーンして過ごしましたとさ。
今日もええ1日やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?