見出し画像

磨の巣〜セールスと寝た女〜購入を悩んでいるあなたに送るメッセージ

今、「磨の巣」の購入を悩んでいる方にどうしても伝えたいことがあって、初めてnoteを書きました。
とてもTwitterの140文字では書ききれないので、よかったら数分お付き合いください。
心のモヤモヤが晴れるきっかけに、お役に立てたら嬉しいです。

正直に言います。

今日23時59分で販売停止になる『磨の巣』迷いに迷って今朝購入しました。

10日前に小雪さんのことも磨の巣のことも初めて知りました。
なので、最初は完全にスルーしていました。自分にはまだセールスなんて早いと思っていたから。
そもそもセールスの事なんて考えたこともなかったし。
売れそうなものがあれば紹介して共感してもらえれば買ってくれる人もいるんじゃないか、その程度にしか考えていませんでした。

でも、たくさんのレビュー記事を目にするうちに、磨の巣を使って成果を出す人が次々と出てくるのを目の当たりにしました。

もしかしたら自分にもできるかもしれない。
稼げるようになるかもしれない。
メルマガを書きたくなるかもしれない。
ブログを始めるきっかけになるかもしれない。
Twitterでも成果が上がるかもしれない。
そんな希望が持てました。

でも、それでもなお悩んでいました。

なぜなら、お金の事情があったから。

今月になってからライブのチケットを1、2、3、4、5本取って、さらにホテルまで予約しちゃってたから。

ちょっといくらなんでも使いすぎでしょってビビってました。
めちゃめちゃビビりながらも、心では四六時中引っかかっていました。

モヤモヤの無限ループにハマっていました。


いろんな人のレビュー記事を読んで、読めば読むほど買ったほうがいいんじゃないか、今買っても自分には早いんじゃないか、でももう今回を逃したら買うことができなくなる。後で買えなくて後悔するんじゃないか。でも懐事情を考えると踏み出せない。

ところが、今朝になり、あることをしたら、買うことを決めてサクっと買っていました。
最後はほんとにスッキリした気持ちで購入ボタンを押しました。

なぜスッキリ買うことを決めることができたか。

これは僕が判断に迷ったときに使うとっておきの方法です。

一旦、深呼吸して心穏やかにしてから想像します。
磨の巣を買った後の自分と買わなかった後の自分。
どっちの自分が輝いているか、それで判断します。

磨の巣を買った後の自分は、身に付けたセールスの力を使ってセールスに悩んでる人の相談に乗ったりして人の役に立っていました。

買わなかった自分は、今と同じように悶々としながら毎日売り上げの出ない情報発信をしています。

これが僕は磨の巣を手にした最後の決め手です。

きっと今この記事を読んでいるあなたは、僕と同じようにいろいろな人のレビュー記事を読んだり、磨の巣の販売ページを見て悩んでいるはず。

興味はある。魅力を感じてる。内容を知りたいと思っている。
でも、何かしらの理由があってまだ購入ボタンは押せてないんだと思います。

この約10日間迷いに迷った僕が伝えられる事

買うにしろ買わないにしろ最後の最後は自分の心で決めるしかないということです。
販売停止まであと数時間。納得いくまで考えたらいいと思います。

自分で本気で考えて本気で悩んで決めた選択ならそれが正解だと思います。
その選択がどちらであっても、その選択をした自分に必要な結果が自然とついてくるはずです。

世の中には偶然はなくて、常に必然が起こると思っています。
その時その時の自分に必要なものが引き寄せられて起こる。

なので、もう一度言いますが、
自分で本気で考えて本気で悩んで決めた選択ならそれが正解です。
自分の未来を想像して、自分の感覚に従ってみてください。

磨の巣の入り口はこちら↓

「磨の巣」談義があなたとできたらとても嬉しいです。
最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?