見出し画像

綾式Twitter運用術『ゼロツイ』感想レビュー

【はじめに】

このnoteでは、「Twitterで実績0・スキル0・知識0でも35日で15万円を稼ぐ方法」を暴露した綾さんのTwitter運用術「ゼロツイ」の感想レビューを書いています。

読んでいただけるのは嬉しいのですが、その前にとっても大事なことを一つお知らせします。

もう綾さんのことは知っているし、Brainも買うつもりという人は、このnoteを読む前に、今すぐBrainのページへ飛んでください。

なぜなら今回のBrain「ゼロツイ」は段階的に値上がっていくシステムになっているからです。

→ゼロツイを見てみる!


【綾さんって誰??】

ツイブラを持っている方で、この人を知らない人はいない!

綾さんといえば、ツイブラのノウハウを使って爆速で累計報酬◯百万円を叩き出した実績の持ち主。

報酬額が桁違いなのは間違いないですが、それ以上に凄いのは、ツイブラのマニュアルが身体の隅々まで刷り込まれているということ。

だから、いつもアドバイスがとっても的確。
「ここは◯◯した方がいいです。これはマニュアル◯章の◯分△秒でから説明されてます!」

圧倒的な報酬実績の裏には、マニュアルをしっかりと自分のものにして、Twitter運用してるというベースがあるのがアドバイスの随所から伝わってきます。


【ゼロツイってぶっちゃけどうなの?】

その綾さんが今回、Twitter運用術を全開でぶっ込んだBrain「ゼロツイ」を公開しました。

もう公開開始されてますが、実は公開前にコソッと見せてもらっていました。
内容はここでは言えませんが、その時に僕がしたツイートがこちらです。

もうね、綾さんのTwitter運用ノウハウがダダ漏れなんですよ。

ダダ漏れ。しかも具体的に。

みんなに稼げるようになってほしい!って常々話されていますが、もうその気持ちが全開に出ている内容なんです。

「◯◯◯◯はそうやってやるのが効果的だったのか!」

「稼げていないのは◯◯の◯◯◯をしていなかったからだったのか!」

Twitterで「稼ぎまくっている綾さん」と「稼げていない自分」の違いが一目瞭然。

さらに、違いがわかるのと同時に、自分がどうしていけば良いかが具体的にわかるので、即実践ができます。

さらに、さらに、実践することでTwitterがもっと楽しくできるようになっちゃうんですよ!

【ゼロツイのここがすごい!】

Brainの多くは読んで「へー!そうなんだ!」で終わりじゃないですか?
実践するかどうかは読み手次第だし、知れる情報はBrainの内容だけ。

ところが、ゼロツイには綾さんからのフォローメールが付いてるんです。

このフォローメールでは、ゼロツイ本編よりも詳しく突っ込んだ

◯◯をもらいやすくするための方法
◯◯をするためのコツとポイント

つまり、Twitterで稼ぐためのコツやポイント、秘密が知ることできます。

全部で10通あるらしいのですが、ゼロツイ本編よりも量が多くなっちゃったらしいです(秘)。

僕は今1通目だけ読ませてもらってますが、

「◯◯◯◯◯の手抜き◯◯」とか
「あー!これやっちゃってた!」ってなりました。。。

他にも、正しい◯◯◯◯をするとどうしてフォロワーが増えていくのか、とてもわかりやすく解説されているんです。

稼ぐためのTwitter運用する上での綾さん思考を知ることができました。

たった1通でこれですよ!
これは絶対に読んだ方がいいです。

ゼロツイ購入されたら登録はマストですよ。
登録しないとフォローメールは届きませんので、ご注意くださいね!


【まとめ】

まとめると

ゼロツイを読むと、あなたはこうなる!!

1.Twitterで稼げていない理由がわかります!

2.即実践できる稼げるTwitter運用がわかります!

3.Twitterがさらに楽しくなります!

読まない理由が僕には見つかりません。

→ゼロツイを見てみる!


【おまけ】

ゼロツイを読んだ感想だったり、疑問点だったり、僕とチャットで話しませんか?

せっかくこのレビューを読んでいただいて、ゼロツイに興味を持って購入されたあなたと楽しく語り合えたら嬉しいです。

「◯◯の◯◯◯ってどうやってるの?」
「◯◯を◯◯◯◯◯してみたら報酬発生したよ!」
「綾さんが言ってる◯◯ってどういう意味だろ?」

このレビューのリンクからゼロツイを購入された方とそんなこと気軽に話せたら嬉しいです。

購入特典というほどのものではありませんが、たくまと話したいと希望していただいた方には、専用のChatWorkをご案内させていただきます。

ChatWorkのご案内希望の方は、TwitterからDMでお知らせください。

たくまのTwitter→ https://twitter.com/everyday_315

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?